忍者ブログ
ゆうるりと。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ものすごい勢いで放置してましたが、生きてます!!

ピクシブの企画ばっかりやってました。申し訳ございません。

これからはサイトもぼちぼち管理していこうかと思います・・・


ということで、心機一転改装してみることに致しました。

テキストサイトからイラストサイトになりそうです。

まだまだ酷い絵ですが、ぼちぼちゆるゆる描いていけたらなぁ、と。

そういえばあれから水彩に凝り出して、今ではデジタルがとっても苦手です(-ω-;)

取り扱うものも増えるかもしれません。

うえきの法則にはまったので、それ関係も描きたいなーと思っているので。

古本屋を7、8件回って集めきりました。疲れましたw


改装するにしても受験生なもので、いつ改装が終了するかは未定なのですが・・・

当分はブログでの更新がメインになりそうですかね。

まぁ、ゆるりとお付き合いいただければ幸いです。


追記:この停滞期間で変化したこととか

・文章書きから絵描きが本業になりました

・あだ名だった「ひぃさ」の方を、メインのHNで使うようになりました

・受験生になりました。なってしまいました。

・ついったーのアカウントが変わりました。でもほぼ企画用ですね。企画のことしか喋ってない気が。
 フォローしていただいても結構なのですが・・・返すかどうかは微妙です・・・
 私自身ものすごく気分屋なので、かなり気の合う方以外はブロックしてしまう危険性があるので・・・

・少しは自重ってものを・・・覚えられてたらいいなぁと思うのですが。

・ユニゾンスクエアガーデンのファンになりました。歌詞とか音選びがドツボすぎてもう・・・
PR
<< 前のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ひぃさ
性別:
女性
pixiv
カウンター
最新コメント
[09/07 sayaka]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]