忍者ブログ
ゆうるりと。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の地震は大きかったですね、東日本の皆様は大丈夫でしょうか?

Twitter情報によると、何でも3.11の二日前に起こった予震と非常に似ているとか…

東北のプレートちょっと休んでください。


そんなこんなで今日のポーマニ。
1207_r.jpg










ではでは。
PR
実に何ヶ月ぶりでしょうか。思い出したように更新する私は何なんでしょう。

あれから楽しくお絵かきしてます。

基本的にはPixiv企画に入り浸ってますが、最近創作を始めたいです。

剣はあるけど魔法は多分無い、魔物はいないけど民族同士の紛争はある、

そんな世界で無口と双子と迷子が旅するようなファンタジーっぽいお話。

それのためにサイトをそっち方面に改修してもいいかしら、とか。

でも私旧タグしか使えないんで、HTMLお勉強し直しです…なんてこった


そんな訳で、ポーマニのランダムポーズで創作っ子落書きしたんで置いておきます。

1206_r_1.jpg1206_r_2.jpg1206_r_3.jpg










ではでは。
 
泣くんじゃない と言われても異常な難易度に泣きそう@ホーリーローリーマウンテン

という訳で前々から気になってたMOTHER1+2を買いましたひぃさです。

とりあえず無印MOTHERをプレイ中。

ゼルダみたいに壮大なオーケストラのBGMも大好きですけど、

こう、いかにもファミコン!な音楽もテンション上がりますね。なんだか夢を感じる。

フィールドと町の区切りがすごく曖昧なところとか、キャッシュカードシステムとか、

今のゲームとちょっと違うシステムが新鮮です。

後は町の人とかのちょっとした一言が何となくもの悲しかったりだとか。

こういう世界観好きなので楽しくプレイしております。

そして異常に敵が強いと評判のホーリーローリーマウンテンで詰んでいますw

何だアレ。何なんだアレ。唯一の蘇生役アナが死んで逃げ帰ること4回。

心が折れそうですが負けない…!エンディングまで泣くものか…!


そんなこんなで絵、特に企画はちょっとご無沙汰気味なような…

という参加者様には非常に申し訳ない事態に。すみません;;

絵そのものを描いてない訳ではないので、まったり見守っていただけたらなぁ、と思う次第です。
卒業もしてしまったのでえらくヒマです。

暇つぶしにオンラインゲームやったりしてます。みんなで牧場物語面白い。

企画とか描かないといけないんだろうけどテンションが来ないので何か筆が進まないです。

版権系は妹にお題を出させて落書きしたりしています。

何て言うか・・・ニートってこんな感じかしら!

早く学校が始まって欲しい気もします。

まぁ探せば実際やることなんて山積みなんですが。

最後まで倒せなかった英語やるとか内職ばっかりしてた政経やるとかね!
「叫んだら必殺技っぽい普通の言葉」について妹と議論していたら1時間が経過していました。

流石リアル中学生の感性には勝てない。


最近テニプリ少しかじるようになりました。不動峰と六角贔屓気味です。

もうこの時点でマイナー感否めませんね。いや立海とか氷帝も嫌いじゃないのよ。

しかし私の好きキャラが軒並み新テニに出てないっていうね。なんてこったい。

いまいちキャラ選がマイナーなんでしょうね。

ちなみに木更津ツインズとかいっちゃんとかが好きです。あと剣太郎かわいいよ剣太郎。

峰っ子は誰がというよりはみんなで橘さん橘さんってわちゃわちゃしてる雰囲気が好き。

その他の学校だと氷帝なら滝さん、山吹なら室町くんとか?やばいやっぱりマイナーだ!

何見ても本命が微妙にメイン級キャラから外れるのは今に始まったことではありませんが…

イナイレだとマックス派って答える人間ですからね。だから一期が一番好き。

まあ時に背景と化している彼らを愛するからこそ燃える何かがあるのかもしれない…
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ひぃさ
性別:
女性
pixiv
カウンター
最新コメント
[09/07 sayaka]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]