忍者ブログ
ゆうるりと。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

の、はずなのにこんなに暑いとか詐欺すぎます。詐欺です。

好きな季節なんですけどね、夏。空の青さが最高に好きですね。

一番好きなのは冬です。朝、家を出た時の澄み切った空気が好きです。枕草子じゃないけど。

なんだか気温の極端な季節が好きみたいです。暑い寒いと文句は言いますけどねw


Pixiv企画の期間に追われています。描きたいものがあと3つくらい・・・?

びっくりするくらい遅筆なもんで焦り気味です。

そうじゃなくとも成績の悪さにへこんで勉強しようと決意している最中だというのに・・・

版権は描いてもどーも気に入らないもので破棄される下書きがつもっています。

まぁ、練習期間ということにしておきましょう。そうしましょう。

なんかお題とか借りてこようかなぁ、などと思ったり。練習用に。


・・・とりあえずは、勉強だ。

今のままでは行く大学が無い・・・・・・
PR
G_mini.jpg

塗りきったけど表情が気に入らず没にしたバロウ。

下書きの途中で聴いてる曲変えたら、イメージ変わっちゃって無理矢理表情変えたんですよね。

止めておけばよかったかなぁ・・・

私の場合絵を描いてる時は曲にすっごく影響されてしまうんですよねー。

聴く曲も選ばないといけないみたいです。

バロウはかなり好きな子なので、また今度描くと思います。

ついでなのでJPEGmini使ってみました。本当に軽くなるのね!


どうでもいい話。

不審者には絡まれませんが、何故か外国の方によく道を訊かれます。

英語できないのでちょう焦ります。

何ででしょうね。ぼーっと立ってるだけなのに。

その度に「英語勉強しなきゃ・・・」ってなるんですよねー・・・英語苦手です。

試験終わっても遊ばずに勉強しようと思います。しなきゃやばいです。浪人は嫌ー!
日記の過去ログを削除いたしましたー

作り直しても良かったんですけどね。面倒だったもので。

そんな感じでスローにスローに改装をしています。


本日、学校でセから始まるあの試験の申し込み書が配られました・・・

もうそんな時期・・・ひぃぃぃ。

理系科目がからっきしなので3科目受験ですが、逆にどの科目でもミスできないプレッシャーはありますね・・・

なんとしても今年度で受かりたいです。来年も受験生とか嫌すぎます。

受かったらサイト再開、とか出来るようになればいいなぁ。


余談ですがスキャナーは無事復活いたしました。良かった。
変わりましたかね?

一応シンプルですが、テンプレート作ってみました。

まだ不具合があるかもしれないので、随時直していこうと思います。


昨日、我が家のスキャナー兼コピー機が突然機動しなくなりました・・・

アナログ絵描きにとっては由々しき事態です。死活問題です。

父親が今日出張から帰宅するので、直ればいいなぁ・・・

まぁ、この間に色々と下書きを描きためていこうと思います。

遅筆の上試験が月曜からなので、描きためてるうちに入らないと思いますけどねw
時間も余裕もなくなってきたかなぁ。と思うのでついった退会させていただきました。

便利なツールだけど、無ければ無いで楽しく暮らせるんじゃないかなー、と。

まったりお絵かきしたいです。


ところでブログに検索避けってかけられないんですかね?

以前はもう諦めてたけど・・・

少しそういう知識も増えたと思うので、調べてみようかな。


追記

案外簡単にできました。多分かかってると思うけど・・・

テンプレートも1から作ってみたいな。サイトもフレームとか使ってみたい。

プログラムいじるのは好きなんですよ。数学が壊滅的なので文系ですけどねw


ついでに紹介。

http://coliss.com/articles/web-services/online-jpegmini.html

JPEGのファイルを1/5くらいに軽量化してくれるサービスだとか!

皆さんこれで大きいサイズでも臆することなく描いていただけると私が喜びます。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ひぃさ
性別:
女性
pixiv
カウンター
最新コメント
[09/07 sayaka]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]