忍者ブログ
ゆうるりと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


0919.jpg
やたらかわいこぶったポーズになったような気がするけどロベルトなら大丈夫!と押し切りました。

私はロベルトを何だと思っているのか。

最初描いたらあんまりにも白かったもので、原作には無い所もスクリーントーン貼ってみたりとか・・・

スクリーントーン初めてで四苦八苦しました。

縮小したらモアレ出たりとか。色々と精進したいです。

追記:やっぱり汚かったのでデジタルでトーン処理やり直して上げました。


で、これ描く時に炉心融解のピアノアレンジ聴いていた訳ですが。

まらしぃさんって方のアレンジなんですけど、ジャズ風でとっても格好いい!

この方の弾いてみたは他の曲も色々あって、どれもオススメです!

炉心融解聴いてロベルトが描きたくなるあたり、私の頭はまだまだ厨二かもしれない。
PR
G_mini.jpg

塗りきったけど表情が気に入らず没にしたバロウ。

下書きの途中で聴いてる曲変えたら、イメージ変わっちゃって無理矢理表情変えたんですよね。

止めておけばよかったかなぁ・・・

私の場合絵を描いてる時は曲にすっごく影響されてしまうんですよねー。

聴く曲も選ばないといけないみたいです。

バロウはかなり好きな子なので、また今度描くと思います。

ついでなのでJPEGmini使ってみました。本当に軽くなるのね!


どうでもいい話。

不審者には絡まれませんが、何故か外国の方によく道を訊かれます。

英語できないのでちょう焦ります。

何ででしょうね。ぼーっと立ってるだけなのに。

その度に「英語勉強しなきゃ・・・」ってなるんですよねー・・・英語苦手です。

試験終わっても遊ばずに勉強しようと思います。しなきゃやばいです。浪人は嫌ー!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ひぃさ
性別:
女性
pixiv
カウンター
最新コメント
[09/07 sayaka]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]