忍者ブログ
ゆうるりと。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0217.jpg







クリックで大きくなります。

ちゃんと絵を描くのはものすごく久々な気が。

とりあえず落書き寄りの絵を描いてリハビリしていくことにします。

pixivの企画で使っているキャラを引っ張ってきました。水の精霊の男の子。

イベント仕様で少しだけ服いじってます。

自分のキャラなのに一部配色を間違えるというね・・・なんてこったい。

やはり水彩はいいものだ。色塗ってるとテンション上がります。
PR
お久しぶりです、ひぃさです。

受験の最終日程が一応終了いたしました!

併願校はどうやら合格したようなので、最悪でも浪人はしなくてすみそうです。


なんだか開放感とかあんまりなくて終わった実感わきづらいなぁ…

日記も書き方を忘れてる感じです。何書いたらいいのやら…な状態。

まぁ、今日は生存報告程度で。ではでは。
下の記事の絵、気に入らなかったのでデジタルでトーンを貼り直して上げなおしました。

私の悪い癖である上げてから直したくなる病が発症しましたね・・・

こういうことはよくあります。昨日の記事に追記とか日常茶飯事ですから!

ここの管理人は油断も隙もないねまったく!


SAIで貼ったんですけど、やっぱりコミスタとかあった方がいいのかな?

でも高いし・・・合格したらお祝いにせびってみようかと思います。

0919.jpg
やたらかわいこぶったポーズになったような気がするけどロベルトなら大丈夫!と押し切りました。

私はロベルトを何だと思っているのか。

最初描いたらあんまりにも白かったもので、原作には無い所もスクリーントーン貼ってみたりとか・・・

スクリーントーン初めてで四苦八苦しました。

縮小したらモアレ出たりとか。色々と精進したいです。

追記:やっぱり汚かったのでデジタルでトーン処理やり直して上げました。


で、これ描く時に炉心融解のピアノアレンジ聴いていた訳ですが。

まらしぃさんって方のアレンジなんですけど、ジャズ風でとっても格好いい!

この方の弾いてみたは他の曲も色々あって、どれもオススメです!

炉心融解聴いてロベルトが描きたくなるあたり、私の頭はまだまだ厨二かもしれない。
最近パスワードを打つ時とかに、

カタカタカタカタカタ・・・ッターン!

とエンターキーをやたら強く打ち込むのがマイブームです。

アホなんです。私。


ロベルトのキャラソン初めて聴いたんですけど、美声すぎて呆然としました・・・

何なんですかアレ。中の人が女性だとは思えないっ・・・!

でも可愛いんですよねロベルト。もふもふコート可愛い。厨二可愛い。

全体的に色素薄げな所とかね。ミルクティー派とかね。コーヒーが飲めないという名の紅茶派だといいな。

ロベルトが可愛くて仕方のない今日この頃です。ていうかうえきキャラみんな可愛いよね。

「佐野の袖が可愛い」と妹に言ったら「萌えがピンポイントすぎる」と言われました。私は元気です。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ひぃさ
性別:
女性
pixiv
カウンター
最新コメント
[09/07 sayaka]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]