忍者ブログ
ゆうるりと。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実に何ヶ月ぶりでしょうか。思い出したように更新する私は何なんでしょう。

あれから楽しくお絵かきしてます。

基本的にはPixiv企画に入り浸ってますが、最近創作を始めたいです。

剣はあるけど魔法は多分無い、魔物はいないけど民族同士の紛争はある、

そんな世界で無口と双子と迷子が旅するようなファンタジーっぽいお話。

それのためにサイトをそっち方面に改修してもいいかしら、とか。

でも私旧タグしか使えないんで、HTMLお勉強し直しです…なんてこった


そんな訳で、ポーマニのランダムポーズで創作っ子落書きしたんで置いておきます。

1206_r_1.jpg1206_r_2.jpg1206_r_3.jpg










ではでは。
 
PR
0217.jpg







クリックで大きくなります。

ちゃんと絵を描くのはものすごく久々な気が。

とりあえず落書き寄りの絵を描いてリハビリしていくことにします。

pixivの企画で使っているキャラを引っ張ってきました。水の精霊の男の子。

イベント仕様で少しだけ服いじってます。

自分のキャラなのに一部配色を間違えるというね・・・なんてこったい。

やはり水彩はいいものだ。色塗ってるとテンション上がります。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ひぃさ
性別:
女性
pixiv
カウンター
最新コメント
[09/07 sayaka]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]